ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

副業多業はもう当たり前、それは泥棒だって同じです。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて、もう最近は副業やマルチタスクいわゆる多業は当たり前となりつつありますね。まあ一つの会社に一生依存するのが危なっかしくてやってられないからですが(・Д・)

かくいうこのブログも多業ですね、ええその通りです(・ω・)

 

はいまさに下の写真のような実に図々しいというか大胆な泥棒事件がアメリカ・ワイオミング州で起きましたよ(・Д・)

  

f:id:Ruchien:20190501192113p:plain

副業多業だよね最近は。えっ泥棒??いやいやこれも仕事よ仕事。バレなきゃ立派な仕事よ、でも泥棒だって楽じゃないぜ景気も悪いし。。。そうだ副業しちゃえ( ^∀^) 上司と会社にバレなきゃいいのよ、副業は労働者の権利だぜ、あっそもそも上司や会社なんていないわ( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190501192657p:plain

こちら泥棒事件が発生したアメリカ・ワイオミング州です。人口60万足らずとアメリカで人口最小の州です。

 

 

f:id:Ruchien:20190501192915p:plain

ワイオミング州の街の一角です。人口最小なだけあってか実にのどかな田舎、平和ですね( ^∀^) あっ泥棒事件起こりましたね。。(・Д・)

 

この36歳の泥棒野郎ですが、街のスポーツショップで買い物した際にサングラスや弾薬を万引きしました。弾薬とはさすが銃社会アメリカ(・Д・) しかし泥棒が去った直後に万引きが発覚、店主が警察に通報します。

 

f:id:Ruchien:20190501193624p:plain

しかし泥棒だけじゃ今年は景気悪いわ、デートもできねーぜ。仕方ねえな、副業だ副業。とりあえずどっかの店の求人に応募するか。ああ働きたくねーな。。。(´⊙ω⊙`)

 

この泥棒盗んだ当日に何と盗みを働いた店の求人に応募、面接に現れます。店主は泥棒の顔を見て、お巡りさんこいつです!!とばかりにすぐ警察に通報、泥棒は逮捕されました。。。。。(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190501194356p:plain

ええはい、ぜひこの店で働かせていただきたいと思います。。。。。そうですか、んんんこいつ確か今日午前中に商品盗んでった奴やないか?何で面接に来とるんやこいつ? こりゃあかん、とりあえず警察に連絡や!

 

 これはしかしマヌケというかアホというか。。。コントでもやりたかったのでしょうかね。。。(・ω・) のどかな田舎の州だけあって実にのどかな泥棒でした。

 

原文でもodd newsと報じられてますね。odd=奇妙な、変な、おかしいですので。まあおかしいですわね(・Д・)

 

出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/us/wyoming-man-stealing-job-app

 

 やはりまずは真面目に働きましょう、そしてその上で副業も考えましょう。泥棒はダメですゼッタイ(・ω・)

 

 

それではみなさん

Bye ( ^∀^)