ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-05-03から1日間の記事一覧

クリミアへ向かってさあ遥かなる空へ飛び立とう!!まるで気球に乗って五週間。。。。

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) はい、現在海外の半島の中で一番有名なのはおそらくクリミア半島ではないでしょうかね?(・ω・) 本来風光明媚な場所なのですがすっかり政治の争いの種に。。。 そのクリミア半島・フェオドシヤという街で非常にロマ…

お酒の飲み過ぎはダメ、ゼッタイ。オーブンで間違えて焼いてしまった。。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) はい、皆さん朝にパンをオーブンでチンして食べますよね?私もよくバターやジャムをたっぷりつけて食べてます、美味しいですよね( ^∀^) 今回ロシアでお酒を飲みすぎて泥酔状態の男性がオーブンであるものを焼い…

さあ就活だ! 大学の合同企業説明会へ参加しよう。だけどまずあの会社を叩き出せ!

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) はい、大学生活最大の茶番。。。ではなく最大のイベントの一つが就活ですね(・Д・)まあホントはみんな就活なんかしたくないと思いますがみんなしてますよね(・ω・) はい、御社のお仕事の一番のやりがいを教えてく…