ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

なあ邪魔なアイツを一緒に始末してしまおう、愛してるよ。。。。ディープサウスの惨劇!

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回はディープサウスでなかなかの惨劇が起きました!(◎_◎;)

ディープサウスって何やねん(・Д・) かと思いますので説明致します。

 

f:id:Ruchien:20190427220514p:plain

ディープサウスの象徴、アメリカ連合国国旗。アメリカ南北戦争時に南軍だった地域の総称がディープサウス(アメリカ最南部) ですね

 

f:id:Ruchien:20190427220703p:plain

定義によって微妙に変わるんですが、赤い地域がいわゆるディープサウスです。アメリカの中でも特に保守的な地域で有名です(・ω・) 風と共に去りぬの舞台ジョージア州も含まれますよ。

  

f:id:Ruchien:20190427221053p:plain

惨劇の舞台はディープサウスの一角アラバマ州。キング牧師率いるバスボイコット運動が起こったのもアラバマ州です。ディープサウスの中でも極めて保守的な州です(・Д・)

 

 

 アラバマ州でサミュエルという42歳の男とジェニファーという44歳の女が逮捕されました。容疑は殺人・誘拐と極めて凶悪です。被害者はテリーという名の女性看護師。

 

でなんと、被害者のテリーはサミュエルの妻で現在離婚調停中、ジェニファーはサミュエルの前妻ということが発覚しました (´⊙ω⊙`) こりゃドロドロな予感が。。(°_°)

 

二人は共謀してテリーを誘拐し、何回も殴って殺害したようです。。。そしてテリーの遺体をテリーの車に詰め込み森へ運び、車ごと火を放ったとのこと。。。(>_<)

 

f:id:Ruchien:20190427222339p:plain

発見されたテリーの車。発見されたテリーの遺体からは無数の打撲痕があったとか (>_<)  これは残虐です。。

 

犯行動機ですが、サミュエルはテリーと離婚調停の際に、所有する2つの不動産の事でかなり揉めていたらしいですね(´⊙ω⊙`) しかしそれだけで殺害するとは、しかも前妻も犯行に加担。。。どないなっとるんかとホンマに(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190427222526p:plain

なあ、ジェニファー。君と離婚したことを僕は後悔しているよ。あの時はすまなかった、僕を許してくれ。本当ならあの不動産は僕と君だけのもののはずなんだ。テリーを始末してしまおう、そしてまた二人であの時のように一緒に仲良く暮らそうじゃないか、愛してるよ。。。ああサミュエルやっと目を覚ましてくれたのね、あたしも愛してるわ。早くあの忌々しい女を始末しましょう。あなたをたぶらかしたあのメス犬め、躾も兼ねて思いっきり殴りつけてやるわ、キャハハ楽しみね、笑いが止まらないわ。。。ジェニファー、喜んでくれて僕も嬉しいよ、トドメの一撃はぜひ君の手で頼むよ、そしてその手で僕を抱きしめてくれ。。。。

 

上記みたいな会話がかわされてたんでしょう( *`ω´) しかし残虐な事件です。はっきり言って同情の余地はないかと思います💢

 

こんな事件が仮に日本で起きたら大騒ぎですな( *`ω´)

 

出典はこちらになります。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6966061/Alabama-man-ex-wife-charged-capital-murder-kidnapping-tied-death-second-wife.html

 

ディープサウスの惨劇でした(・Д・) 

 

それではまた

Bye ( ^∀^)