ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

結婚式数日前に急な破水が・・・ニュージャージー州のとあるカップル(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

本日はアメリカ・ニュージャージー州からの記事になります。出産いわゆるオメデタ記事です( ^∀^) 出典はロシア語のサイトになります。

 

f:id:Ruchien:20190625200451p:plain

アメリカ東部に位置するニュージャージー州。最大都市はニューヨークではなくニューアークです(・ω・)

 

 ニュージャージー州在住のマイケルとマリー、二人はもうすぐ結婚式をあげる予定です( ^∀^)マリーは現在妊娠中です。おめでた婚ですね。

 

f:id:Ruchien:20190625200953p:plain

もうすぐ結婚式をあげる二人。妊娠も判明し幸せいっぱい夢いっぱい( ^∀^)

 

 ある日マイケルは買い物に行きました。マリーは妊娠中なので基本家で安静にしてます。子供の名前は何にしようかしら。。。( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190625201256p:plain

すると突然痛みが。。。陣痛です(・Д・)そして急な破水が!(◎_◎;)

 

マリーはマイケルに電話します。びっくり仰天のマイケル、家に急いで帰りマリーを病院に連れて行きます。

 

f:id:Ruchien:20190625202107p:plain

さて普通ならここから緊急手術→出産の流れですが(・ω・)あっ流れという言葉はよくない

 

マイケルは思いました。数日後に結婚式なのに陣痛が来るとは予想外だったな。。。そうだ今結婚式をあげちゃえ( ^∀^)

 

マイケルは看護師たちに事情を説明、今結婚式あげたいんですけどいいですか?ああいいですよ!と結婚式をあげることに!(◎_◎;)マイケルはすぐ両親たちを病院に呼びました。今から結婚式やるよ( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190625202741p:plain

看護師たちは結婚式用の花を即席で用意してくれました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190625202918p:plain

そして看護師たちが即席牧師を務めました。健やかなるときも病めるときも云々云々。。。。(・ω・)

 

最後にマイケルとマリーが誓いのキスを交わします。ここで結婚式終了です。さあ手術室へ!そして・・・・

 

f:id:Ruchien:20190625203332p:plain

健康な赤ちゃんが生まれました、おめでとうございます( ^∀^)

 

まあマリーは出産直前で正直即席結婚式どころではないような気もしますが、母子ともに健康なんでよしとしましょう(・ω・)

 

出典はこちらになります。

https://m.lenta.ru/news/2019/06/25/couple/amp/

 

それにしても結婚式と出産日が同じになりましたね。数日後のホントの結婚式どうするんでしょうね?(・ω・)

 

 

 

以上第141回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Bye( ^∀^)