ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

大好き、ずっと一緒にいようね。。。幼馴染、愛の地獄。血に染まる常夏の楽園。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さん幼馴染はいらっしゃいますか?幼馴染といえば、漫画やアニメでももはや鉄板ネタの関係ですね、金田一少年と美雪ちゃんとか、コナンと蘭ちゃんですね( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190426010742p:plain

ずっとずっと一緒にいようね。。。。( ^∀^) 甘くも苦い初恋。。。

 

 今回は、幼馴染同士による愛の地獄です!(◎_◎;) 舞台は中国・海南省です。

  

f:id:Ruchien:20190426011138p:plain

中国最南端に位置する海南省。中国のハワイと呼ばれる常夏の楽園です(・Д・)

 

 海南省海口市にある病院に重体の男性が運び込まれました。医師の懸命な救助により一命をとりとめた刘という名前の男性です。同時刻に海口市の路上で女性が死亡しているのが発見されました( ゚д゚) 死亡した女性の名前は小芳。

 

警察は刘とその彼女 (名前は小梅) を取り調べた結果、刘と小芳と小梅は幼馴染であり、小芳は刘の元カノ、そして小芳は小梅の実の姉であることが判明しました!(◎_◎;)そして小芳を殺害したのは刘であることも判明します。。。

まるでドロドロの昼ドラのような展開ですね (´⊙ω⊙`)

 

刘と小芳と小梅の3人は幼い時からとても仲が良く、特に刘と小芳はそれはそれは仲良しだったらしく、やがて二人がお互いを意識するのに時間はかかりませんでした。

 

大好き、ずっと一緒にいようね、刘と小芳は将来を誓い合い同じ大学に進学します。ところが、小芳は金持ちのボンボン息子に口説かれた結果、刘をあっさり捨てちゃいます。!(◎_◎;) おいあんた結局金かよ、誓い合ったんでしょ( *`ω´)💢

 

失意のどん底の刘、そりゃそうですね(´;ω;`) しかしそんな刘を懸命に慰める小梅、実の姉に捨てられた男を人生のどん底から救おうとします。ええ娘や😭

 

刘がそんな小梅に心惹かれるのは当然でしょう。刘は小梅に告白します。小梅は涙を流しながら大感激。そして。。。。。

 

f:id:Ruchien:20190426013544p:plain

実はね刘のこと、小さい時から好きだったよ。刘が姉さんと付き合うようになってからも刘だけを愛してたの。。。小梅、俺を許してくれ、君の気持ちに気がつかなかった。これからは小梅だけを見つめたい、愛してる、ずっと一緒にいよう。

 

いやーこりゃ私泣いちゃいますわ(;_;) 二人は熱烈に愛し合い将来を誓い合いました。ところが。。。。。。。

 

小芳が帰ってきました。刘を捨ててボンボン息子のもとに走ったくせに、そのボンボン息子が粗野で暴力を振るうことにうんざりして舞い戻ってきたのです。

今更遅いねん、何しに帰ってきたんやお前( *`ω´)💢 縁起悪いわ塩まいとこ塩を💢

 

小芳は妹の小梅に詰め寄ります(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190426015050p:plain

小梅、あんた刘と寝たのね。この忌々しいメスブタ、あんたを抱いたその腕で刘はあたしを何回も抱いてたんだよ。この汚らわしいあばずれが、清純なフリしてうまく刘をたぶらかしたわね。あんたたち二人だけ幸せになるなんて絶対許さないわ!あんたたち二人を地獄に叩き落としてやるわよ、ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!

 

そしてその様子を聞いた刘は大激怒( *`ω´)( *`ω´)💢 小芳が仕事を終え帰宅するところを狙い、小芳をその場で刺します。そして小芳の死を見届けた後、自らも命を絶とうとしますが、結局果たせず病院に運び込まれ一命をとりとめました。。。

警察は刘の回復を待って取り調べる方針です。

 

これはヤバイですねほんまに(´⊙ω⊙`)

しかしなぜ刘は自らも命を絶とうとしたのでしょう? 3人の呪われた関係から小梅を解放し全てを清算するつもりだったのでしょうか?。。

 

出典はこちらになりますよ (´;ω;`)

https://view.inews.qq.com/a/20190424A03SMX00?uid=100063976207#

 

常夏の楽園が血に染まる愛の地獄、愛の悲劇でした(´;Д;`)

コナンと蘭ちゃんがこうなったらもうダメっすね、まあならないでしょうね( ^∀^)

 

それにしても小梅ちゃんには早く立ち直ってほしいです。。。このまま一人ならあまりにもかわいそうですよね(>_<)

 

 

 それではまた

再见 ( ^∀^)