ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

情事の終わり。女教師、堕落の果てに。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さん、好きな人に恋人や配偶者が既にいたら悲しいですよね(・ω・)??自信のある人なら、「そうだ略奪しちゃえ( ^∀^)」となるでしょうね(・Д・)

 

まさにそんな事件がアメリカ・ニューヨークでありました。当時非常に話題になったようですよ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190505200412p:plain

度重なる情事の果てに流血の惨劇が。。。。まさか現実に(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190508150425p:plain

ニューヨークの位置するアメリカ・ニューヨーク州。州都はオールバニという小さな町なんですがね(・ω・)

 

   

f:id:Ruchien:20190505200522p:plain

妖しいまでにきらめく夜のニューヨーク。正式名はNew York City (通称:NYC)。あらゆる欲望が渦巻くアメリカ最大の都市です(・Д・)

 

 

 1989年当時、ニューヨークで小学校教師として働く20代半ばのキャロライン、同僚の教師ポールと長い間逢瀬を重ねていました。というのもポールは既に既婚、ベティーという妻がおりました。。。

 

 

f:id:Ruchien:20190505201108p:plain

小学校教師というお堅い職業にも関わらず不倫を楽しむ実にけしからんポールとキャロライン(・ω・) 生徒に真面目に教えるかたわら、不倫の背徳感が麻薬のように心地よくなってきたのか、ますます深みにハマっちゃう二人。もうこれは止まりません止められません、はい(・ω・)

 

しかしポールの煮え切らない態度にイライラが募るキャロライン、なんとかポールを振り向かせたい、「そうだベティーを消しちゃえ( ^∀^)」と思ったのかホントに実行に移しちゃいました!(◎_◎;) 1989年1月15日、ポールとベティーの自宅に侵入し、休んでいたベティーに向かって。。。。

 

 

f:id:Ruchien:20190505202046p:plain

妻だからって調子に乗ってんじゃないわよ、このメス犬が!!ポールはあたしのものよ、アンタなんか消えちゃえ!!オラオラ撃ちまくってやるわ、バンバンバンバンバンバンバンバン、おまけにもう一発バン!!。。。。。。。。(´⊙ω⊙`)

 

とベティーを射殺しました!(◎_◎;) バンが9回ありますが実際9回ベティーを撃ったようです。確実に始末してやるという強い意志と憎しみを感じますね。。。(´⊙ω⊙`)

そして何食わぬ顔でポールとの情事に。。。。これは怖い(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190505202745p:plain

キャロラインとの情事を楽しんだ後、何も知らぬまま帰宅するポール。。。。ヘッヘ、全く同僚との不倫はたまんねーな( ^∀^) 俺もモテまくるから困っちゃうぜホントに。。。帰宅して妻ベティーの惨殺死体を発見することに!(◎_◎;)

 

警察は当初第一発見者のポールを疑っていたようですが、結局キャロラインを逮捕します。裁判の結果、1992年に最低25年服役する終身刑がキャロラインに言い渡されました。。(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190505203301p:plain

裁判中のキャロライン。どちらかというと男を振り回しそうな小悪魔系ですが、実際は男に振り回された結果殺人犯に。。。(・ω・)

 

この事件は当時非常に話題になりました。というのも1987年に話題になった「危険な情事」(原題:Fatal Attraciton) という映画に筋が似ていたからですね。映画でも、男は遊び女は本気、女が男を付け回すという内容ですので(・Д・)

 

そのキャロラインが、今年6月には仮釈放される予定とのことです!(◎_◎;)。もう既に55才のキャロライン、だいぶ健康に問題を抱えてるとか。。。

 

ちなみにかつての情事のお相手、ポールは今回の仮釈放に関してコメントを拒否。。。おい元々はアンタも悪いんぞコラ、なんか言えや💢💢( *`ω´)

 

やはり不倫はいけません、それが原因の殺人はもっといけません。ちゃんとした相手と真面目に付き合わないといけませんねホント(・ω・)

 

 

出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/us/fatal-attraction-killer-carolyn-warmus-granted-parole-may-be-released-from-prison-in-june

 

それではまた

Bye( ^∀^)