ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

妻は森で消えた.....シベリアの悲劇、極北の大地に蠢く憎しみ。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて前回、常夏の楽園で起きた悲劇の記事を書きましたが、今回の舞台はまさに真逆、シベリア・イルクーツク州で起きた事件です!(◎_◎;) 

 

「妻と森に散歩に行った。そして突然妻が森で消えてしまった.........」夫は悲痛な表情で妻の両親と警察にそう言いました。それが事件の始まりです.....

 

f:id:Ruchien:20190426040630p:plain

妻が消えた.....鬱蒼たる広大なシベリアの森で消えてしまうなんて想像しただけで寒気が。。(><)

f:id:Ruchien:20190426040645p:plain

こちらシベリア・イルクーツク州です。なんと日本の2倍の広さ!!しかしそれでも果てしないシベリアの大地の一部分に過ぎないのですね(´⊙ω⊙`)

 

 夫は警察に言いました。「俺も妻の捜索に参加させてください!!」そりゃ奥さんが森で消えてしまったら居ても立ってもいられないですよねΣ(゚д゚lll)森には危険な動物も潜んでいますし。。。。

 

しかし数日後、なんと夫は警察に逮捕されました!(◎_◎;) えっあんた犯人だったの!(◎_◎;) あんまり協力的な関係者ってやっぱりかえって疑わしいんですね。。。

 

f:id:Ruchien:20190426182641p:plain

そうさ、俺が妻をぶっ殺したのさ。。。森であいつの首を絞めて殺してやったんだよ。あいつの死体は森に埋めてやった、今頃野犬のエサになってるな。。

この夫、警察の取り調べに包み隠さずあっさり自供してます。そしてなんと実際の現場で妻を絞め殺す様子をマネキンを使って再現してます。その動画は出典先のリンクに上がってますので、興味のある方はそちらからどうぞご覧ください。。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

しかしなぜ妻を絞め殺したのでしょうか?夫の供述によると、毎日毎日妻に何度も何度も罵倒され続けてきて、ついに我慢の限界を超えたと( ゚д゚) 近所の住民もののしる声が聞こえたと証言してますね。。。

 

f:id:Ruchien:20190426040725p:plain

この役立たずのブタめ、せっかくあんたとわざわざ結婚してやったのに。あんたの稼ぎがクソだからこんなまずい酒しか飲めやしないわ。あんたもこの馬のションベン飲みなさい!! あんたは一生あたしの奴隷よ、死ぬまでこき使ってやるわ、ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

夫に買わせた高価なワインを飲みながらふんぞり返る悪妻でございます( *`ω´)  

 

  ロシア人男性って非常にマッチョなイメージありますが、実際その通りです。ロシア人の女の子の友達に、日本では稀にだけど妻から夫への暴力とかモラハラもあるのよと言うと、えっ信じられないわ男が女にやられるわけないでしょ!!!と本気で信じられないようでしたね(・Д・) この事件の夫よほど我慢してたんでしょうか。。

 

どうやらこの二人の間には3歳になる子供がいるようですね、こりゃ子供将来大きくなった時に真相を知ったらトラウマになりますね確実に>_<

 

出典はこちらになります。動画も載ってますよΣ(-᷅_-᷄๑)

https://m.newsru.com/crime/09apr2019/dostala.html

 

暑かろう寒かろうと場所を問わず惨劇は起きるんですねホント(*´Д`*)

 

それにしてもさっさと離婚して新しい出会いを見つけるべきでしたね。ロシアでは離婚再婚はむしろ当たり前ですし。姉妹を見て、あれあんま似てないね、お母さんが違うの?みたいなやり取りも稀にあるくらい。。。!(◎_◎;)

 

それではまた

Пока( ^∀^)