ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

偉大なる将軍様のお通りだ(・ω・)金正恩見参!

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さてアメリカ中国ロシアの記事をたくさん書いてますが、日本にとってもう一つ重要な地域がありますね。好きか嫌いかは別にして、それは朝鮮半島です。まあ朝鮮半島単体だとそこまでの力はないにしても、背後にロシアと中国がいますからね(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20191118224356p:plain

ロシア、中国、日本(背後にアメリカ)に囲まれた朝鮮半島、ある意味バルカン半島よりヤバイ火薬庫と言えます!(◎_◎;)

 

はいそして朝鮮半島のプリンスといえば・・・

 

f:id:Ruchien:20191118224644p:plain

北の刈り上げ君、いえ北の将軍様金正恩です。まだ35歳です(・ω・)

 

今回北朝鮮の国営放送で金正恩将軍様の勇姿が報道されました。

 

f:id:Ruchien:20191118224838p:plain

実に雄々しい将軍様です。白馬にまたがりその姿はまるで世界の救世主のようだ(・ω・)

 

これは北朝鮮の聖なる山である白頭山で撮影されたようです。馬も緊張した様子ですね。将軍様が太り過ぎで重い、いえ雄々しい姿に馬も緊張してるのです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20191118225135p:plain

見よ、偉大なる将軍様が白馬にまたがり国難の道を雄々しく進んでいらっしゃる、我らが祖国に栄光あれ!と報道されています(・ω・)

 

そして北朝鮮の宗主国、いえ支援国であるロシアの大統領プーチンとの比較まであります。

 

f:id:Ruchien:20191118225450p:plain

将軍様の勇姿はプーチン大統領にも勝ります。服は脱げません、太り過ぎいえ冬ですから(・ω・)

 

 

 まあしかし将軍様はアメリカと曲がりなりにも対等に外交でやりあってますからある意味すごいです。日本の政治家はアメリカのポチですが( *`ω´)

 

出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/world/kim-jong-un-white-horse-sacred-mountain-vladimir-putin

 

以上第197回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた( ^∀^)