ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

バスに乗った妊婦さんですよね??(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回は英語圏ロシア語圏中国語圏のニュースではないです。アルゼンチンからのニュースです。実は前回も取り上げましたアルゼンチン(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20191118003156p:plain

南米に位置するアルゼンチン。実は第二次大戦前は世界有数の経済大国でしたが(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20191118004305p:plain

この通り1910年頃にはアルゼンチンの一人当たりGDPはアメリカ一人当たりGDPの80%に匹敵しました、金持ちです!(◎_◎;)しかしその後はひたすら転落・・

 

 

今じゃ見る影もなく没落しました(T ^ T)そんなアルゼンチンのとあるバスの中で妊婦さんが逮捕されました。マタニティーハラスメントか( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20191118003551p:plain

逮捕された妊婦さんです。これはもう臨月では?母体が心配です・・・・んんん何かおかしい(・ω・)

 

実は妊婦さんではありません。お腹の中に大量のあるものを入れていたのです。

 

f:id:Ruchien:20191118004556p:plain

それがこちら・・・・

 

f:id:Ruchien:20191118004654p:plain

粉ミルク・・・ではないです。マリファナです!(◎_◎;)重さにして約4キロです。

 

どうやらバスに乗って国境を超えて隣国チリに入国し売却するつもりだったらしく。ちなみに同伴していた男(夫ではありません)も逮捕されました。カバンの中にマリファナを隠していたみたいですね!(◎_◎;)

 

しかしこの偽装ではちょっとバレますね、もっとうまくやらねば、いえ犯罪をしてはいけません(・ω・)お金欲しいなら資産運用とか合法的にしないといけませんね。

 

 出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/world/woman-wearing-fake-pregnancy-belly-arrested-in-argentina-for-attempting-to-smuggle-9-pounds-of-pot-across-border

 

以上第196回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた( ^∀^)