ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

トゥヴァ共和国をご存知ですか?最強の男、プーチン大統領もお気に入りです(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

皆さんやはり仕事で疲れたら何もかも忘れて遠く離れた場所で休みたくなりませんか?都会や職場の喧騒から逃れてゆっくり過ごしたいですよね( ^∀^)あの最強の男、プーチン大統領も休暇はとりますよ。休むのはよくないと考えるのは社畜だけです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521212831p:plain

ご存知世界最強の男、プーチン大統領です(・ω・) おそらくあのゴルゴ13でさえプーチン大統領に関してはためらいを覚えるはず

 

f:id:Ruchien:20190521213200p:plain

いやゴルゴ13でさえ仕事を断るかも(・ω・)それくらい強いプーチン大統領です

 

はいプーチン大統領もゴルゴ13もしっかり休暇はとりますよ。休むのはよくないと考えるのは社畜だけです。最強の男ですら休暇はとります(・ω・) そんなプーチン大統領が毎年非公式も合わせて訪れてるのがロシア・トゥヴァ共和国です。今年もまた訪れるようですね( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190521213417p:plain

モンゴルと国境を接するロシア・トゥヴァ共和国です。面積は日本の半分くらいありますが人口は30万人ちょっとです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521213721p:plain

トゥヴァ共和国の拡大版です。真ん中にあるクズルという都市に人口の3分の1が集中します。

 

 さて最強の男、プーチン大統領が毎年訪れるくらいお気に入りのトゥヴァ共和国ですが

 

f:id:Ruchien:20190521214202p:plain

このような雄大な自然に恵まれた地域です。まさにユーラシア大陸の広大さを体現してます( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190521214446p:plain

山から何かを見据えるプーチン大統領、見据えているのはまさに世界か(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521214739p:plain

ユーラシア大陸の恵みの中一息つく動物たち(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521215110p:plain

しかし休暇中でもトレーニングは欠かさないプーチン大統領。たくましい肉体を大地にさらしながら乗馬で鍛えます。日々の鍛錬こそ最強への道か(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521215612p:plain

とても還暦を超えた男性には見えないプーチン大統領。大自然の中さらに鍛え抜くつもりだ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521215854p:plain

トゥヴァ共和国の半分以上を占めるのはロシア人ではなくトゥヴァ人です。民族的に日本人と同じモンゴロイドですので見た目がそっくり(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190521220126p:plain

伝統衣装を身にまとったトゥヴァ人女性、これはお美しい( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190521220253p:plain

こちらトゥヴァ共和国で一番偉い人、ショルバン・ヴァリエルヴィチ・カラオール。日本人そっくりです。会社の田中部長ですか?(・ω・)

 

プーチン大統領お気に入りのトゥヴァ共和国、どうやらロシア人もあんまり知らないみたいですね。これはぜひ行ってみたいです( ^∀^)

 

出典はこちらになります。

https://ria.ru/20190521/1553665206.html

 

それではまた

Пока( ^∀^)