ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-05-20から1日間の記事一覧

落日の帝国、イングランドの病む子供たち

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて今回はイギリス・イングランドの子供に関する記事になります。あんまり明るい話題じゃないです(・ω・) ご存知のようにイギリスは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つで構成されて…

結婚式はいまだ白すぎる?イギリスのブライダル業界の実情です(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて本日は結婚に関する記事になりますよ。最近は結婚式をあげないカップルも増えてますが、やはり一生に一度の思い出になりますので、出費は覚悟で結婚式をあげたい人もいるかと思います( ^∀^) 私も友達の結婚…

小国の悲哀、引き裂かれるウクライナの悲劇

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) はい最初に言っときますが今回は割と真面目な記事になります(・ω・) 皆さんヨーロッパの日というのをご存知ですか?毎年5月5日あるいは9日に行われてまして、ヨーロッパの統合と平和を祝う日になってます。写真のよ…