ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

最強のおじさんスティーブン・セガールが赤の広場に見参!

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さん俳優のスティーブン・セガールはご存知ですよね?悪い奴らを次々となぎ倒すあの世界最強のおじさんです(・ω・) 私もむしゃくしゃする時はとりあえずセガールおじさんの映画を見ますね。

 

f:id:Ruchien:20190510134345p:plain

もはや説明不要、世界最強のおじさんスティーブン・セガール。セガールに対抗できるのはゴルゴ13くらいか(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190510134720p:plain

銃を構えるセガールおじさん、実は素手の時の方が強い(・ω・) 映画「暴走特急」や「沈黙の断崖」をご覧ください。

 

その世界最強のセガールおじさんが昨日の5月9日モスクワ・赤の広場にやってきました(・ω・)!というのも5月9日はロシアにとって第二次世界大戦対ドイツ戦勝記念日ですので、毎年ロシア各地でパレードが行われますが、今回セガールおじさんが見学にきたわけですね。

 

f:id:Ruchien:20190510135657p:plain

赤の広場で行われたパレードです。5月9日はロシアの祝日ですが、軍人の皆さんはパレードという名目で出勤です(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190510135812p:plain

戦車もパレードで行進します。もちろん普段は戦車はいませんよ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190510135916p:plain

女性軍人達も行進します。勤務中ですが笑顔を欠かしません(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190510140038p:plain

普段の赤の広場です。この付近のホテルに泊まったことありますが、赤の広場付近は非常に綺麗な観光名所ですよ( ^∀^)

  

f:id:Ruchien:20190510140255p:plain

パレードを見学するセガールおじさん。こいつ、かなり強い。。。はいメチャクチャ強いです(・ω・) 隣にいるのはモンゴル出身の奥様、セガールおじさんの四人目の奥様です!(◎_◎;)最強のおじさんは女性にモテます、ちなみに一人目の奥様は日本人です。

 

f:id:Ruchien:20190510140830p:plain

パレードに出席するプーチン大統領。こちらもある意味最強のおじさんか(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190510141239p:plain

最強のおじさん同士は仲良しです(・ω・) セガールおじさんはアメリカ人ですが2016年にロシア国籍を取得してます、実はセルビアの国籍も取得してます。最強のおじさんはやはり奥さんの数も国籍の数も普通より多いんです(・ω・)

ちなみに今回の記事とは関係ないですが。。。

 

f:id:Ruchien:20190510142041p:plain

最強の格闘家と言われたヒョードルとプーチン大統領、セガールおじさん集合です。最強おじさんトリオです(・ω・)

 

以上最強のセガールおじさんがやってきたというニュースでした。実はセガールおじさん今年でもう67齢と実はけっこうお年を召してます。年齢だけならセガールおじいさんですが、全くそうは見えないですね(・ω・) そして同じく最強のおじさんプーチン大統領も67歳です。二人とも常に鍛えているのか全く年齢を感じさせないですね( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190510144317p:plain

筋トレ中のプーチン大統領。67歳の今もトレーニングは欠かさない、まだまだ若いもんには負けんぞ(・ω・)

 

 

セガールおじさんが赤の広場にやってきたという内容からだいぶ脱線しちゃいましたが、いずれにしても鍛えてる男性はかっこいいですね( ^∀^)

 

出典はこちらになります。

http://www.aif.ru/society/history/stiven_sigal_ostalsya_v_vostorge_ot_parada_pobedy_v_moskve

 

それではまた

Пока( ^∀^)