ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

おい兄弟、お前何かぶってやがるんだコラ!!!

皆さんこんにちは、ルチエンです(・Д・)

 

さて、今回はアメリカのニュースです。かつてほどの勢いはないとはいえ、未だ圧倒的な影響力を保持する世界最大最強の国家アメリカ。とはいえ大半の人は普通の庶民ですがね(・Д・)

 

何かぶってやがるんだコラ( *`ω´)との表題通り、今回問題になったのはこちらの帽子です。

 

f:id:Ruchien:20190423233310p:plain

アメリカを再び偉大に!トランプ大統領の決めセリフを刻んだMAGA帽子です(`・ω・´)

 

ゴルフ好きのトランプ大統領、これをかぶってゴルフするんでしょうかね(・ω・)

 

  MAGA=Make America Great Againの略称ですね。実はこちらの帽子をかぶっていたという「移民の男性」が暴行されるという事件です。!(◎_◎;)あれ、トランプ大統領は移民排斥派なんじゃ(・Д・) 事件の舞台はアメリカ・メリーランド州ですね。

 

f:id:Ruchien:20190423233816p:plain

こちらメリーランド州。エドガー・ポーゆかりのボルチモア市があります( ^∀^)

 

 その移民の男性は、実はアフリカにあるトーゴ共和国出身でアメリカに帰化した「黒人男性」です。移民かつ黒人の男性がMAGA帽子∑(゚Д゚)??実はこの男性はトランプ大統領の熱烈な支持者だそうですΣ(・□・;)トランプ大統領就任式にもボランティアで参加していたようです。

 

この男性は常にMAGA帽子をかぶっているようでして、そこをたまたま通りかかった黒人の男2人組に「おい兄弟、お前何かぶってやがるんだコラ!!( *`ω´) 」と絡まれたようです。しかしその男性気にせず、帽子かぶるのは俺の自由とどこ吹く風。

 

すると黒人の男2人組が、その男性が路上に倒れるまで殴り続けたそうです(>_<)その後、帽子を取り上げ、スマートフォンなどの貴重品を分捕ったらしく。。。男2人組はその後逮捕されました。

 

しかしすごいのはその後です。この被害者の黒人男性ですが、「キリストは聖書の中で隣人を愛せと言ったので、私は彼らを許す。和解する準備はできている」と述べました!(◎_◎;)マジか(・Д・)

 

なおかつ、MAGA帽子はこれからも常にかぶり続けると最後まで信念を曲げませんでした(・Д・):(;゙゚'ω゚'):これはあっぱれです。かっこいいですね、男の中の男です( ^∀^)

 

出典はこちらです。

https://www.foxnews.com/us/make-america-great-again-maga-hat-immigrant-maryland-police

https://www.foxnews.com/us/man-attacked-wearing-maga-hat

 

トランプ大統領の支持者といってもいろんな人がいますね(・Д・)個人的にこのニュースは非常に印象に残りましたね。

 

それではまた

Bye( ^∀^)