ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

不法移民とギャングたち!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて前回に引き続きアメリカメキシコ国境の記事になります。ここが理解できればなぜトランプ大統領が当選したかが何となく分かります(・ω・)移民は今じゃ世界的なテーマですが、特にアメリカではそうですよね。

 

f:id:Ruchien:20191221230437p:plain

今年大きな話題になった中米からアメリカへ徒歩で移動する移民たち通称キャラバン!(◎_◎;)

 

 子供も大勢います。確かにこれだけを見ると、貧困に耐えかねて国を捨てざるを得ないかわいそうな移民・・・とも取れます。実際アメリカにもこれらの移民に対する同情論や寛大な政策をすべきだと特にアメリカ民主党が主張してますね(・ω・)

 

ただそれでもこれらの移民たちに断固厳しい対応をすべきだという強硬論もあります。トランプ大統領はもちろん移民に厳しいですよね。というのもこれらの移民たちにギャングが紛れ込んでいる、あるいはアメリカ入国後にギャングに加入するからです。

 

まあでもギャングとか反社会勢力ってどこの国にもいますが・・さて一体どんなギャングかというと通称MS13と呼ばれるギャングです。

 

f:id:Ruchien:20191221230944p:plain

こちらがMS13・・・・!(◎_◎;)これは怖い、怖すぎるぞ!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20191221231042p:plain

顔も含め全身に刺青を入れてますが、これが最大の特徴でもあります!(◎_◎;)これは怖い・・

 

f:id:Ruchien:20191221231142p:plain

見た目は怖いが実は優しい・・・なんてことはないです。あらゆる凶悪犯罪に加担しているギャングです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20191221231311p:plain

道ですれ違ったら私なら全力で逃げます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20191221231508p:plain

逮捕の様子です。警官も最大限武装して顔を隠してますね。顔がバレたら報復されます!(◎_◎;)

 

このMS13に関してはトランプ大統領も言及してますね。

 

f:id:Ruchien:20191221231637p:plain

MS13はアルカイダより残虐なクソ野郎だと訴えるトランプ大統領!(◎_◎;)

 

そしてこの直後、MS13は人間ではなく動物だと訴えてます、確かにそれくらい残虐なギャングなのは間違い無いです!(◎_◎;)

 

MS13は元々はエルサルバドルやホンジュラスといった中米からの移民たちから成り立つギャングでした。ただ最近はメキシコ人も含んでます。かつアメリカに合法違法問わず移住してきた中南米移民の若者たちをスカウトして組織を拡大、現在はアメリカ国外にも活動範囲を広げ構成員は3万人から5万人とも!(◎_◎;)日本の山○組より多いですね!(◎_◎;)

 

見た目の通りとてつもなく残虐な犯行を3時のおやつを食べるような感覚でやってるので非常に恐れられています。アメリカ人が中南米不法移民を排除したい最大の理由の一つがMS13なんですよね( *`ω´)

 

出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/us/ms-13-arrested-mexico-arizona-border

 

 以上第201回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

Bye( ^∀^)