ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

トランプとUFOです(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回トランプ大統領がFOXニュースのインタビューを受けました。FOXニュースはアメリカの保守寄りのニュースサイトでしてトランプ大好きです。トランプ大統領はCNNをフェイクニュースのクソ野郎と罵ってますが、FOXニュースとは大の仲良し(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190707215348p:plain

FOXニュースの人気アンカーであるタッカー・カールソン。超保守派です。タッカーの英語が聴き取れるなら英語リスニングはもう上出来です(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190707215623p:plain

タッカーのインタビューを受けるトランプ大統領です(・ω・)真剣な雰囲気が伝わってきますね。後ろの盆栽が似合ってます。大阪サミットの際のインタビューですねこれは(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190707220005p:plain

タッカーはトランプ大統領に率直に質問しました。「大統領閣下、あなたはUFOの存在を信じますか?」・・・・(・ω・)

 

おふざけじゃないです。真剣なインタビューです!(◎_◎;)アメリカではこういう質問もありです。というのも最近アメリカ空軍のパイロットが、UFOらしき未確認飛行物体を見てしまったと証言したそうです(・ω・)なんと写真動画付きです。

 

f:id:Ruchien:20190707220440p:plain

それがこちらです。確かに未確認飛行物体のように見えなくもない・・・・

 

パイロットによると、この未確認飛行物体はとてつもない速さで飛行していたとか、しかもエンジン部分がなかったとか、どうやって飛行したんでしょう・・・・

 

f:id:Ruchien:20190707220703p:plain

まさかホントにUFOか!(◎_◎;)まあ私もタロット占いとか占星術が好きなのでUFOがあったら面白いなとは思いますが( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190707221412p:plain

UFOの存在に対して私は懐疑的だ、ただし否定はしない!!

 

トランプ大統領はUFOの存在を疑わしいと述べつつ完全否定はしませんでした。これは面白いですね(・ω・)日本だとなかなかこんなやり取りはないですよね・・・

 

f:id:Ruchien:20190707221629p:plain

安倍首相、あなたはUFOの存在を信じますか?(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190707221758p:plain

えーーUFOの存在を完全否定することは致しかねます(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190707222034p:plain

えーー内閣としてもあーーUFOの存在を完全に否定することはありません(・ω・)

 

日本だとこんな感じになるんでしょうかね・・・

 

ちなみにタッカーはこの後、アメリカ政府はUFOの破片を保存しているというのは本当か?とトランプ大統領に質問してます!(◎_◎;)トランプ大統領は、いやーーそれはちょっと分からないねと回答してますね。

 

これらのインタビュー動画や未確認飛行物体の動画は出典先URLで見れますよ( ^∀^)

https://www.foxnews.com/science/trumps-opinion-on-ufos-nope-but-you-never-know

 

しかしこりゃホントにUFOあるかもしれませんね( ^∀^)

 

以上第149回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

Bye( ^∀^)