ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

大統領とストレス(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回はウクライナの記事になります。みなさん仕事のストレスって当然ありますよね、多分ストレスない人はいないと思います。高給で権限もあるほどストレスは大きくなりますよね、まして一国の大統領ならかなりのストレスです(・ω・)アメリカ大統領のストレスって尋常じゃないらしいですね、トランプ大統領にストレスがあるようには見えないですが・・・・

 

f:id:Ruchien:20190708184926p:plain

スーツが似合うウクライナのゼレンスキー大統領です( ^∀^)今回ゼレンスキー大統領の記者会見があったのですが・・・

 

f:id:Ruchien:20190708185230p:plain

記者会見があったのはウクライナの都市ウジホロド、スロバキア国境に近いですね

 

 ゼレンスキー大統領の様子がどうもおかしいとネットで騒がれてます。というのも明らかに落ち着かない様子なんですよね!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190708185651p:plain

左から二人目がゼレンスキー大統領、頭を抱えてます、お疲れの様子・・・

 

f:id:Ruchien:20190708185851p:plain

何か心配事でもあるのでしょうか・・・・(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190708190107p:plain

真ん中がゼレンスキー大統領、すぐさま水を飲んで気分を落ち着かせますが・・・

 

f:id:Ruchien:20190708190531p:plain

腕を組み体を動かし落ち着きませんね・・・もしかしてトイレを我慢か(・ω・) 出典先の動画で確認できます

 

f:id:Ruchien:20190708190933p:plain

うっ急な睡魔が・・・また頭を抱えてます!(◎_◎;) 通常なら一国の大統領がこんな弱々しい姿を意図的にさらすことはあり得ません。大統領の健康状態がよくない=他国につけ込まれる隙を与えることなので!(◎_◎;)

 

出典先の動画で、ゼレンスキー大統領が落ち着きなく体を動かしてるのが確認できます。こちらになります。

https://ria.ru/20190707/1556282163.html

 

まあ今回たまたま落ち着かなかったあるいはちょっと調子が悪かっただけかもしれないですが(・ω・)しかしわざわざこうしてニュースになるくらいですから、少なくともウクライナ人やロシア人からすると明らかに様子がおかしく見えたということですね。

 

f:id:Ruchien:20190708192108p:plain

ただストレスは確実にあるでしょうね。ウクライナは現在ロシアとEU(背後にアメリカ)に挟まれて右往左往してますので(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190708192210p:plain

さらにアメリカとロシアのトップがこちらの個性あふれるお二人なので・・・


ちなみについ最近メルケル首相の不調を記事にしましたが、ちょうどその時隣にいたのがゼレンスキー大統領でしたね。https://ruchien.hatenablog.com/entry/2019/06/19/000147

 

結局原因はよく分かってないみたいですね、多分ストレスだと思われます(・ω・)

 

いずれにしてもストレスを溜め込み過ぎるのはよくないです、すぐ発散しましょう!(◎_◎;)

 

 以上第150回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Пока( ^∀^)