ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

メルケル首相、かなりお疲れでは、ゼレンスキー大統領との会談にて!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

現在ウクライナ大統領ゼレンスキーがドイツを正式に訪問し、メルケル首相と会談します(・ω・)ドイツは実質EUの支配者ですので、ロシアとEUの間で揺れ動くウクライナにとっては非常に重要な会談です。

 

f:id:Ruchien:20190618224906p:plain

第二次世界大戦初期はナチスドイツがヨーロッパ大陸を完全制覇。イギリスは盟友フランスを見捨てアメリカに泣きつきます。その後ナチスドイツは敗北

 

f:id:Ruchien:20190618224838p:plain

その後ヨーロッパはEUとして結束し平和になったはず。。

 

f:id:Ruchien:20190618225052p:plain

しかし実質は全てドイツの支配下にあります。大人の事情なので皆さん口にはしませんが(・ω・)ナチスドイツが形を変えただけとも

 

f:id:Ruchien:20190618225242p:plain

ドイツがEU諸国すべてを取り締まってます。島国イギリスは盟友フランスを放ったらかしにしてトンズラ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190618225514p:plain

ドイツの最高権力者メルケル。本日もEU諸国を指導します。さてウクライナも指導指導と(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190618225629p:plain

元俳優だけあってスーツの似合うイケメン大統領ゼレンスキー。祖国ウクライナのため、気合いを入れてメルケルと会談です(・ω・)

  

f:id:Ruchien:20190618225837p:plain

そしてこちら国歌演奏を並んで聴く二人ですが、メルケルの手の位置がちょっとおかしいと思いませんか?

 

実はメルケル、手を組んだり下ろしたり組んだり下ろしたり。。。そして実はなんと全身がずっと震えてます!(◎_◎;)出典先URLに動画があります。1分ほどの動画ですが見てください。明らかに身体が異常に震えてるんです!(◎_◎;)一方ゼレンスキーはほぼ直立不動ですが。

 

f:id:Ruchien:20190618230818p:plain

手を組んだと思ったらすぐ下ろし。。。

 

f:id:Ruchien:20190618230927p:plain

するとまたすぐ手を組みましたね。。。

 

f:id:Ruchien:20190618231140p:plain

と思ったらまた手を組む位置を変えて。。。ゼレンスキーはほぼ直立不動です

 

こちら出典先URLです。動画を見てください!(◎_◎;)

https://ria.ru/20190618/1555671577.html

 

どうやらこの時、ベルリンの気温は30度だったらしいです。暑い中長時間立ってるんで体調を崩したんじゃないかと書かれてますが、しかしそれにしては異常に身体が震えてますね。あるいはやはりストレスでしょうか。メルケル首相は最近はもう勢いがないのでだいぶストレスが溜まってるのかもしれません。

 

なお水を飲んで気分は良くなったとメルケル首相は言ってますね(・ω・)

 

ちなみに全くの偶然でしょうが、第二次世界大戦末期ヒトラーも身体の震えが止まらなくなっていました。ドイツの敗北と滅亡が確定し、ストレスのあまりパーキンソン病にかかってしまいます。手の震えが止まらず常に小刻みに揺れている動画が撮影されてます。こちらのURLをご参照ください。

http://www.parkingsuns.com/2016/05/17/hitlers-parkinsons-disease/

 

いずれにしても健康には気を付けましょう!(◎_◎;)健康第一です。

 

以上第133回目の投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Пока( ^∀^)