ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

副大統領が笑いました!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

やっと金曜日ですね、明日土曜日かと思うとつい夜更かししたくなりますが、みなさん夜更かしはいけませんよ(・ω・)コロナもおさまってないですし、免疫の基礎は睡眠です。

 

f:id:Ruchien:20210326214029p:plain

こちらアメリカメキシコ国境の地図になります。現在世界でもっとも注目されている国境と言っていいでしょう!(◎_◎;)

 

中米から大量の移民がキャラバンとなってアメリカ国境に向かっているので有名になりましたよね!(◎_◎;)トランプ前大統領が当選したのも、国境に壁を作るを公約にしていたからです。

 

さてしかし、バイデン大統領になってから壁の建設はストップしました。よって移民たちはよっしゃ今からアメリカに入るぜとばかりにまたキャラバンです!(◎_◎;)言動に問題があるとはいえ、保守的で愛国心溢れるトランプから、頭が極左の真っ赤な思想で染まったバイデンに変わってから、おっと表現を改めますね(・ω・)人種差別的なトランプからリベラルで寛大なバイデンに変わってから移民たちは、チャンスとばかりに国境を目指します!(◎_◎;)

 

しかし今コロナ真っ只中ですよね。移民たちは不法入国ですから当然コロナ検査なんて無視します。よって不法移民たちを強制摘発した施設がですね。。。

 

f:id:Ruchien:20210326214634p:plain

こんな感じです!(◎_◎;)いやこれ絶対誰か感染してますよね。しかも不法移民たちは毎日数千人数万人とやってきます!(◎_◎;)

なので1ヶ月たてば軽く数十万人は突破します。少子高齢化も吹っ飛びますね(・ω・)いえ、そんなこと言ってる場合じゃないです!(◎_◎;)

 

ただでさえコロナ死者が世界最多のアメリカで、毎日これだけの不法移民がやってくる、しかも結構な割合で凶悪な犯罪者も紛れてます、アメリカ人としては当然国境をなんとか封鎖してもらいたいのが本音です、ですので最近トランプの人気が再燃してます(・ω・)

 

そして副大統領のカマラ・ハリスが今大バッシング中です。というのもですね。。

 

f:id:Ruchien:20210326215032p:plain

こちら副大統領のインタビュー動画ですが

 

レポーターにDo you plan to visit the border? 国境を訪問する予定はありますか?と質問され、Ahhh not today hahaha 今日じゃないわね、ハハ!と大笑いしたからです!(◎_◎;)

 

出典先に動画が付いてますから見た方が早いです、爆笑してます(・ω・)

www.foxnews.com

 

これにアメリカ人が大激怒です。国家的な危機の最中、一体何がおかしいんだコラと怒ってます( *`ω´)まあ当然ですね。しかし、この笑いですが、国境問題をまるで他人事のように見てますね。この副大統領はアジア人と黒人のハーフですからね、白人優勢のアメリカ社会を破壊する不法移民たちを内心では歓迎しているのかも、おっとこれ以上書くと人種差別と言われそうなのでやめましょう(・ω・)

 

しかしアメリカはこんな状態で、しかもこんな頼りない副大統領に年老いた大統領です。尖閣に日米安保は適用されると明言したアメリカですが、あてになりますかね(´・ω・`) 

「副大統領、尖閣に中国人民解放軍が侵略してきました、日米安保は適用されますよね?」

「ああ、今日じゃないわね、ハハ!」

 

ちなみにこのニュース、日本語で検索しても出てこないですね。日本の左翼マスコミはこういうことは報道しませんね(・ω・)

 

以上第270回目投稿になります。ありがとうございました。

 

みなさん感染予防を!(◎_◎;)