ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

アメリカのデモ、銅像をぶっ倒せ!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

さてアメリカでは黒人のデモがますます荒れてきましたね、アメリカ各地でデモの嵐です(´・ω・`)白人警官に不当に殺害されたジョージ・フロイドさんをきっかけに黒人の怒りが爆発したようです(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200614110526p:plain

こういうデモの時必ず起こるのが銅像を引きずり下ろすことですね(´・ω・`)

 

これら銅像ってまあほとんど歴史的偉人の銅像です。日本にもたくさんありますね。アメリカにももちろんあります。ただ現在の観点からすれば、当時のアメリカの偉人たちは人種差別的傾向が強いので、このようなデモの時は必ず標的にされます(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200614110945p:plain

さて今回もこのような銅像をぶっ倒せデモが各地で起こってます。皆さん怒ってます!(◎_◎;)

 

 

f:id:Ruchien:20200614111044p:plain

ああついに銅像が引きずり落とされました!(◎_◎;)ちょっとわかりにくいですが右下に写ってます!(◎_◎;)

 

しかしこれ危ないです!(◎_◎;)銅像ですからね、発泡スチロールでできてるのではありません、銅像ですから当然相当な重さ硬さがあります。なんとこの銅像が落ちた瞬間、下にいたデモ参加者の頭に直撃、参加者は脳震盪を起こし緊急外来に運ばれました!(◎_◎;)アメリカですから保険に入ってないかも、医療破産しますこれは(´・ω・`)

 

出典先のリンクに動画がありますのでご参照ください!(◎_◎;)

https://m.lenta.ru/news/2020/06/13/coma/

 

デモに参加するときは怪我のないように気をつけましょう(´・ω・`)

 

以上第228回目投稿になります。ありがとうございました。

それではまた

 

Bye( ^∀^)