ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

真っ赤に染まるビーチ。。。フロリダの事件です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回はアメリカ・フロリダ州で起きた男女の事件です(・ω・)フロリダといえばまさに常夏の楽園です。楽園では男女ともに開放的になりますよね( ^∀^)なので事件も起こるのです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190611232903p:plain

フロリダにはトランプ大統領の別荘もありますね。カリブ海に面した楽園です( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190611233136p:plain

事件があったのはこのインディアンハーバービーチという街です。名前にビーチが付いてますのでやはりキレイなビーチです(・ω・)

 

ある日、街の警察署に電話がありました。事件発生か(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190611233537p:plain

「もしもし警察です」「助けてくれ!殺される!!住所はxxxxxxだ。早くきてくれ!!ぎゃああああああああああ。。。。」「もしもし、もしもし!!?」

 

これは事件です!(◎_◎;)警察は大至急現場に向かいます。

 

f:id:Ruchien:20190611234044p:plain

するとそこには血まみれの男性が倒れてました。。。!(◎_◎;)かろうじて息はしてます。。

 

男性の顔や全身は血まみれ、顔には殴られたであろう無数のアザや引っかき傷が。。。そしてさらに男性の陰部が潰されて血まみれに!(◎_◎;)ひいいいいいい( ゚д゚)

 

そして警察は暴行容疑で現場にいた男性の彼女を逮捕しました!(◎_◎;)

 

男性の証言だと、彼女に顔を散々殴られ引っかかれ、陰部を潰された後に首を絞められたとのこと。。そこで抵抗してなんとか逃げ出し警察に通報できたとのことです。。。これは怖すぎる。。。

 

どうやらちょっとしたことで口論になり、彼女が激昂して殴ってきたとか。。。しかし元々気性が荒すぎるのか、あるいは男性がもしや不倫したのか。。まだ不明です。

 

f:id:Ruchien:20190611234959p:plain

逮捕された彼女、ケイティー・リー・ピッチフォード、21歳。なかなかキレイな女性ですがやったことは血まみれ!(◎_◎;) 血まみれケイティー(・ω・)

 

しかしここまで凄惨な暴行を加えるとは、よほど激怒するようなことをされたのか或いは元々凶暴なのか、これは気になりますね。いずれにしても男性はとてつもないトラウマを。。。

 

そういえばつい最近歌舞伎町のホストを「好きで好きで仕方なかった」と刺し殺そうとした若い女性が殺人未遂で逮捕されましたね(・ω・)

http://buzz-plus.com/article/2019/05/30/takaoka-yuka-shinokansatsu-news/

 

ただ当然ですが逮捕されちゃ元も子もないです。さっさと新しい人を探すべきです(・ω・)

  

 

出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/us/florida-woman-squeezed-boyfriends-privates-until-they-bled-cops

 

以上第124回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Bye( ^∀^)