ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

夫婦今生の別れになるかもしれません(T ^ T)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

さて前回に引き続き中国新型肺炎のニュースになります。こういう時最も忙しいのは医療関係者、特に医者ですよね。日本の社畜も腰を抜かすくらいとんでもない激務で過労死が心配されてます!(◎_◎;)病院に泊まり込みで帰宅できません。家族にも会えず・・

 

f:id:Ruchien:20200209224014p:plain

こちら完全武装して感染予防に備えながら医療活動をする医者同士ですが・・・

 

f:id:Ruchien:20200209224303p:plain

なんと実は夫婦でした、夫婦揃って医者です!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200209224340p:plain

言葉を交わす二人です、二人とも何日も帰宅せず、話す暇さえありませんでした。

 

f:id:Ruchien:20200209224522p:plain

そしてかたく抱き合います・・・・😭

 

f:id:Ruchien:20200209224614p:plain

会えたのもつかの間、二人は持ち場に戻っていきます、お互いの無事を祈りながら・・・

まだ具体的な治療方法が確立されてませんから、もし感染したら死ぬかもしれません。もしかしたらこれが夫婦今生の別れになるかも・・・(T ^ T)医療関係者にはほんとに頭が下がります・・・

 

出典はこちらになります。動画付きです😭

https://view.inews.qq.com/a/20200205V0N6O900?uid=&chlid=mine_like_video&jumpType=104

 

お二人ともご無事でそしてお幸せに😭

 

以上第205回目投稿でした。

それではまた

再见