ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

スバルフォレスターがバス停に突っ込んできた!!原因はなんと。。。

みなさんこんにちは、ルチエンです(・Д・)

 

さて、今月は池袋や神戸の交通事故で世間が騒がしくなってますね。もう高齢者は運転禁止にすべきだという意見も出てきているくらいです(°_°)

池袋事件の犯人は上級国民だという批判も出てますね、上級だろうとそうでなかろうと事故は事故です(>_<)

 

ロシア・ウラジオストクでも表題の通り大事故が発生してしまいました。。。。

  

f:id:Ruchien:20190424122133p:plain

成田空港直通で3時間かからないウラジオストクです(・ω・)

ちなみにウラジオストクには羽田からも直通が出ましたね( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190423142839p:plain

バス停にスバルが突っ込み騒然とΣ(-᷅_-᷄๑)

スバルフォレスターを運転していた23歳の男が、バス停に突っ込み、結果女性2名が車に直撃されました。女性たちは直ちに病院に搬送されましたが、1名は死亡が確認されたとのことです。。。

 

f:id:Ruchien:20190423143532p:plain

バス停に突っ込んだ車です(>_<)

f:id:Ruchien:20190423143635p:plain

別アングルより>_<

さて容疑者の23歳男は一体なぜバス停に突っ込んだのでしょうか?血液検査をしたところ、薬物中毒であることが判明しました。運転当時は薬物中毒ですっかり酔っ払っていたそうです!(◎_◎;)

しかも、どうやら無免許運転だったようですね。これはひどいです、相当悪質な事件ですよ( *`ω´)

 

日本でこのような事件が起きた場合、大抵は飲酒運転か高齢者による不注意が大半ですね。薬物中毒による交通事故は割合としては低いと思います。

 

実は、ロシアのニュースを読んでいると、割と高い頻度で薬物中毒がらみの事件を見つけます。結果、今回はこのような悲惨な事故を引き起こしたわけですね>_<

 

今回の出典はこちらになります。

http://vestiprim.ru/news/ptrnews/75710-v-krovi-voditelja-subaru-forester-sbivshego-ljudej-na-ostanovke-vo-vladivostoke-obnaruzhili-narkotiki.html

 

みなさんも外出する際は車の往来には重々気をつけてくださいね。

 

それではまた

Пока( ^∀^)