ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

年齢もコロナも関係ありません(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。政府めが打つ手がないからヤケクソで解除したに違いないです( *`ω´)来週からまた満員電車通勤です( *`ω´)

 

さてコロナでみんながイライラしている中でも、まあ恋愛や結婚はあるわけです。今回はまさにそんな記事になります(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20210319222706p:plain

記事はシベリアのチュメニ という都市のものです。何回かこのブログでも取り上げてます。よくこんなとこに住むな、いえ広大なシベリアに栄える大都市です(・ω・)

今回中年以上の男女で結婚を希望する人たちの中からいくつかゴールインしたみたいですが、その中で特に注目されたのがこちらのカップルになります。

 

f:id:Ruchien:20210319222921p:plain

それがこちらのお二人です。男性の名前はゲンナジー・アルカーディビチ・ナシェルシャ。女性はライーサ・ステパーノブナ・ナリマノーバ。ロシア人の名前長いです(・ω・)

この二人何歳に見えますか?中年ではないですよね、結構年齢いってるような・・・

 

実は男性は70歳の退役軍人、女性はなんと90歳になります!(◎_◎;)20歳離れた夫婦になります。

 

ライーサはどうやらずっと結婚したいと思ってたようですね。人生の最後を一人では耐えられないらしく。そしてやっと夫になるゲンナジーと巡り合ったわけです!(◎_◎;)

 

いやこれどう見ても、遺産目当てじゃないですかね(・ω・)あと少し我慢すれば遺産が転がり込んできてウッシッシと、いえまあやはり二人が愛し合って結婚したなら問題ないですね、めでたしめでたしです。年齢もコロナも愛には関係ありません( ´ ▽ ` )みなさんにも素敵な出会いがありますように(⌒▽⌒)

 

出典はこちらになります。

72.ru

 

以上第267回目の記事なります。ありがとうございます。

 

みなさん観戦予防を!(◎_◎;)