ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

100歳の誕生日プレゼントです(;ω;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

本日はアメリカ・テキサス州からの記事になります。最近は100歳になる人も割と珍しくなくなりましたね。いつまでも元気で長生きしたいですが、やはり年をとるとどうしても身体に色々と不調も出てきます。

 

f:id:Ruchien:20190627180757p:plain

今回の舞台テキサス州です。ここだけで日本の2倍近くあります(・ω・)ノ

 

 テキサス州在住のシャーロット、100歳になりました。10歳じゃないです、100歳です(・ω・)子供ももうとっくに成長し孫もいます。

 

さて今日も元気に過ごすぞ、と思ってましたがやはり身体に不調が。。。徐々に健康状態が悪化していきます。そしてついに入院です。

 

シャーロットには気がかりが一つありました。2020年に孫のクレイ(男です)が結婚予定なのですが、なんとかその結婚式には参加したい、それを見ないと死にきれない。。。

 

f:id:Ruchien:20190627182020p:plain

人生最後の思い出に孫の結婚式に出席したいがもう限界か。。。

 

 クレイは婚約者のスカイと相談しました。そして二人はシャーロットのために特別に結婚式を行いました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190627182302p:plain

シャーロットの入院先で即席結婚式です。ちゃんと牧師も呼んでます。クレイのカーボーイハットが似合ってます(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190627182517p:plain

50年前の写真に見えますが最近の写真です。白黒写真はオシャレに見えます(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190627182853p:plain

シャーロットですが確かに弱ってますね。これでは来年の結婚式はもう。。。😭

 

どうやらかなり健康状態が悪化していたらしく、みなさん口には出しませんがもう覚悟を決めていたそうです。なので今回の病院での即席結婚式になったわけですね。もちろん正式な結婚式に比べたら質素なものですが、それでも気持ちは伝わったはずです😭

 

しかしなんとこの即席結婚式の後にですが、シャーロットの健康状態がみるみる回復、元気になってきたみたいです!(◎_◎;)100歳の誕生日プレゼントとしての即席結婚式でしたが、健康まで回復するとは(・ω・)やはり病は気からと言いますしね。

 

来年の正式な結婚式にも絶対に参加するとシャーロットは語ってるみたいですね( ^∀^)来年までと言わずあと10年は長生きしてください( ^∀^)

 

出典はこちらになります。ロシア語と英語になります。

https://m.lenta.ru/news/2019/06/26/wedding/

 

https://people.com/human-interest/sky-howard-wedding-hospital-grandmother-100-texas/

 

以上第142回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Bye( ^∀^)