ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

氷上の皇帝プルシェンコ、豪邸のスケールもまさに皇帝レベルです(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

みなさんフィギュアスケートはお好きですか?日本からも羽生結弦君や浅田真央ちゃんはじめ数々の名選手が輩出されてますね( ^∀^) さてフィギュアスケートはロシアでも大人気です。最近はザギトワが特に人気ですね(・ω・) ロシアからは毎回名選手が輩出されるので競争は熾烈を極めるそうです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190527172326p:plain

もう引退しましたが、こちらエフゲニー・プルシェンコ。おそらく世界でもっとも有名なフィギュアスケート選手かと思われます。2006年トリノ五輪金メダリストです。堂々たる振る舞い、圧倒的な実力、力強くかつ優雅な舞い、まさに氷上の皇帝でした(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190527173445p:plain

その滑りで世界中を魅了したプルシェンコです( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190527173542p:plain

こちら7歳年上の奥様ヤーナ・アレクサンドロヴナ・ルドコフスカヤと息子さん( ^∀^)

そんなプルシェンコですがこれだけ成功したのですごいお金持ちです(・ω・)まあ奥さんのヤーナも音楽プロデューサーなどして大成功してます。まさにセレブです(・ω・)

 

そして今回プルシェンコがまた豪邸を買ったみたいですね(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190527174043p:plain

豪邸はロシアの首都モスクワ近郊にあるゴールキ-10という地区だそうですね。お金持ちいっぱい住んでます(・ω・)

 ちなみにモスクワあるいはヨーロッパに行く際はどのみちこの広大なロシアの大地を10時間以上飛ぶことになります。私も行きましたが首にきて意外にけっこうキツイですよ(´・ω・`)こちらオススメです。

 

 

f:id:Ruchien:20190527174254p:plain

ゴールキ-10ですがこのように豪邸が!(◎_◎;)欧州のお金持ちはこのように自然の中で暮らすことを好みます。

 

f:id:Ruchien:20190527174258p:plain

こちらも自然の中たたずむ豪邸ですね( ^∀^)

そして氷上の皇帝プルシェンコの豪邸が。。。

 

f:id:Ruchien:20190527174526p:plain

こちらになります。右側には塔付きの建物もあります!(◎_◎;) これは1億円じゃ買えないですね、もっとします(・ω・)

ちなみに奥様のヤーナによりますと、この新しい豪邸には誰も住まないそうです。どうやらお客様専用の豪邸だそうです。お金持ちはスケールが違いますね(・ω・)

 

そして敷地内には温室も設置されているそうです。というのもジェーニャ(プルシェンコの愛称)が温室でトマトやキュウリやトウガラシを栽培するのに夢中だそうです。家庭菜園ですね、そしてゲストに夕食として振る舞うんですね( ^∀^)きっと美味しいはず。

 

お客様専用にわざわざ豪邸を買って家庭菜園をするとは、さすが皇帝は気前が良いですね(・ω・)ぜひ一度おじゃましたいですけど( ^∀^)

 

出典はこちらになります。

https://www.eg.ru/showbusiness/735652-cemya-plyushchenko-postroila-novyy-dom-055722/

 

はい今回で記念すべき第100回目の投稿になります。お読みいただきありがとうございます( ^∀^)

 

それではまた

Пока( ^∀^)