ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

女性が年上の恋愛も今は当たり前。50代女性の恋愛も普通の時代です( ^∀^) 

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回は中国語の年の差恋愛に関する記事になります( ^∀^) 最近はもう女性が男性より年上の恋愛というのも珍しくないですよね。また、経済力のある女性が男性を養っているという事も最近はありますね。女性が年上のカップルで最も有名なのはフランスのマクロン大統領夫妻でしょうか(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190524165243p:plain

ブリジット夫人は24歳年上です(・ω・) そして年下彼氏は大統領に。これはもう勝ち組です(・ω・)

 

 今回の記事の内容ですが50代女性から見て何歳の男性が魅力的に見えるかという記事になりますね(・ω・)結論から言いますと、みなさん全員若い男性が一番カッコイイと断言してます、正直でよろしい(・ω・) ではインタビューをご覧ください( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190524165911p:plain

まずは51歳のAさんです。「男性は年下の女性が好きでしょうけど、女性ももちろん年下の男性が好きです。私は特に二十歳前後の男性が大好きです。目の保養になるのでついつい品定めするかのように見つめてしまいます。もし私が今も独り身だったら何もかも捨てて男性を追いかけますわ」

 

 これは正直なAさんです。確かに男性もそりゃ若い方がカッコイイでしょうね(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190524170445p:plain

53歳のBさんです。「私たち女性は新鮮な人や物を好みます。しなびた野菜よりは新鮮な野菜の方が美味しいですよね?私は特に20代から30代の男性に魅力を感じますわ。みんなとてもエネルギッシュで若さに溢れてますよね。50代でまだ独身の友達が私にはたくさんいますけど、みんな自分より若い男性と付き合ってますよ。彼女たちはみんなお金もあるので経済的に男性に依存する必要がありません。それなら若い男性を選ぶのは当然かなと」

 

 やはり経済力のある女性は強いですね(・ω・)年配男性でも経済力があれば一定はモテますがそれは女性でも同じです(・ω・)経済的に男性に依存しない分より一層女性として魅力的なんでしょうね( ^∀^)

 

 

f:id:Ruchien:20190524171332p:plain

Cさん50歳です。「お金持ちの同年代の男性と付き合う事もありますが、私は20代の男性が好みです。純粋に若い男性が好きなんです。正直50代女性と呼ばれたくないです。女性は60代70代になっても20代30代の男性を好きになります。だってその年齢が男性のピークですもの」

 

 非常に積極的なCさんです。まさに生涯現役という言葉がふさわしいです( ^∀^)こういう積極的な精神は見た目にも影響しますね、若さの秘訣は積極性です( ^∀^)

 

 

 

f:id:Ruchien:20190524172009p:plain

年の差恋愛ならこの方が歴史上最強の女性かなと(・ω・)ロシアの女帝エカチェリーナ2世です。極めて有能な政治家であり愛人の数が百人を超えたとか!(◎_◎;)

 

ロシア語版ウィキペディアになりますが、エカチェリーナ2世の愛人リストがあります。それくらい有名です(・ω・) 

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%BF%D0%B8%D1%81%D0%BE%D0%BA_%D0%BC%D1%83%D0%B6%D1%87%D0%B8%D0%BD_%D0%95%D0%BA%D0%B0%D1%82%D0%B5%D1%80%D0%B8%D0%BD%D1%8B_II

 

中国語の出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20190522A03CKI00?uid=100063976207&chlid=mine_favourite

 

まあもう男女平等ですし、女性が年上というのも当たり前ですね、みなさんにも素敵な出会いがありますように( ^∀^)

 

 

それではまた

再见( ^∀^)