ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

裏切られた花嫁、夫を捕まえろ!!

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さん、結婚式当日ってどんな感じでしょうね?将来への期待と一抹の不安と最愛の人と生涯過ごせるんだという喜びでいっぱいかなと思います( ^∀^) 最近でこそ費用面を考えて結婚式をしないカップルも増えてますが、やはり結婚式というのは特別なものですね( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190512184255p:plain

やはり人生の一大イベント結婚式( ^∀^) 私も友達の結婚式には多めにご祝儀包みました、痛い出費でしたが(・ω・)

今回アメリカ・イリノイ州でとあるカップルが結婚したのですがなんといきなり事件に。。。!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190512184529p:plain

アメリカの真ん中あたりにあるイリノイ州。イリノイ州ならもうシカゴですね、だけど州都はスプリングフィールドという地味な街(・ω・)

 

37歳のアーノルドと26歳のエストレラはめでたく結婚しました。37歳のアーノルド、11歳年下の女性と結婚するとはこりゃ勝ち組です(・ω・) 結婚式は壮大に行われました、二人の家族や友人も参加しそれはそれは幸せなムードに( ^∀^)

そして皆さん宴もたけなわ充分楽しんだ後に帰宅の途に。。。

 

f:id:Ruchien:20190512185313p:plain

結婚式直後の二人、まさに幸せの絶頂。これはどのカップルもそうですよね( ^∀^) 君を一生幸せにするぜ、私もあなたのこと愛してるわ。。。。しかしこの美しい思い出は日々の生活の中で泡と消えちゃうことも(・ω・)

しかしこの二人の場合、美しい思い出が消えるのが早すぎました、なんと帰宅する車の中で大げんかに!(◎_◎;) さっきまでの楽しい結婚式は一体。。。(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190512185743p:plain

激怒したアーノルド、なんと隠していた刃物を取り出し車の中でエストレラを滅多刺しに。。。(´⊙ω⊙`) いやこれはいけません明らかに、こいつ正気か?!(◎_◎;)

 

そして血まみれのエストレラを引きずりながら家のバスタブに連れて行きそのまま放置して逃走しました、エストレラはその後死亡が確認されました。。。(>_<)

どうやらアーノルド、元々犯罪歴ありの相当粗暴な男だったらしいです、しかしそれでも今回の件は許しがたいですね💢

 

実はこれ2012年にイリノイ州で起こった事件です。アーノルドが逃亡潜伏を続けているので、今回FBIが最重要指名手配犯として正式に公表しました。情報提供者には最大10万ドルの懸賞金が出るらしいですね。

 

f:id:Ruchien:20190512190733p:plain

結婚式当日に妻を殺害した鬼畜アーノルドの指名手配写真です💢183cm、100kgと非常に大柄、こりゃ女性はひとたまりもないです。。。!(◎_◎;)

どうやらすでにメキシコに逃亡しているとか。さっさと捕まえてください💢遺族は厳罰を求めてます、まあそりゃ当然です💢( *`ω´)

 

結婚する相手はちゃんとした場所でちゃんとした人を選ばないとダメですねホントに。

 

 

 出典はこちらになります。

https://www.foxnews.com/us/fbi-most-wanted-list-illinois-wedding-night-wife-killed-mexico

 

1日も早くこいつを捕まえてもらいたいですねホントに💢

 

それではまた

Bye ( ^∀^)