ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

くまのプーさんはお腹が減ったようですね(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さんプーさんってすごく人気のあるキャラクターですよね。太ってマルマル可愛いクマのプーさんがなんとも言えず愛らしいです( ^∀^) プーさんは絶対にダイエットしちゃダメですね(・ω・) ハチミツを見るとプーさんを連想しちゃいます。

 

f:id:Ruchien:20190512163314p:plain

多くの人々特に可愛いもの好きな女性の心を鷲掴みくまのプーさん( ^∀^)しかし現実ではこのような体型の男性はあんまり好まれないのはなぜだ(・ω・)

 

 はいこの度ロシア、カムチャッカ地方でクマのプーさんが随分お腹を減らしていたようですね(・ω・) カムチャッカって日本からすれば超地味な地域ですのでまず軽く説明しますね。

 

f:id:Ruchien:20190512163552p:plain

こちらロシア・カムチャッカ地方です。日本から割と近いのに地味な印象は否めません。この地域だけで日本より大きいです。実は有数の自然の宝庫で火山もたくさんあります。ロシアは相変わらず広大。

 

f:id:Ruchien:20190512163705p:plain

くまのプーさんはカムチャッカ地方の中心都市・ペトロパブロフスクカムチャツキーにいましたよ。舌噛みそうな名前です(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190512164212p:plain

ペトロパブロフスクカムチャツキーの街並みです。後ろの火山がまるで富士山のようですね(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190512164532p:plain

ペトロパブロフスクカムチャツキーはロシア有数の港湾都市でもあります。よって漁業がすごく盛んですよ( ^∀^)新鮮な魚介類が豊富です。

 

 

f:id:Ruchien:20190512164829p:plain

特にカニは美味しくて有名です。大自然の中とれたてのカニですよ、美味しい( ^∀^)

 はいそんな自然豊かなペトロパブロフスクカムチャツキーにくまのプーさんということですので。。。(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190512165137p:plain

はい、くまのプーさんです。お腹をすかせて街にやってきました!(◎_◎;) アニメのプーさんとはえらい違い、こちらは強くたくましいプーさんです!(◎_◎;)

 

そのお腹をすかせたくまのプーさん、なんとトラックに載せられていた冷蔵庫を咥えてそのまんま走って逃げちゃったようです!(◎_◎;) 運転手さんは無事でしたが。。。

 

f:id:Ruchien:20190512165428p:plain

その様子が撮影されてます!(◎_◎;) これはハチミツを舐めるプーさんどころではないです、冷蔵庫を丸かじりのたくましいプーさんです!(◎_◎;)

 

出典先に動画が上げられてますのでこちらに貼り付けますね。

https://ria.ru/20190511/1553417161.html

 

最近暖かくなってきてますのでクマが至る所に出てくることもありますね。現実のクマはプーさんじゃないので皆さん充分にご注意ください(・ω・)

 

それではまた

Пока( ^∀^)